Honey New&info 新アイテムmore 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する


通常真珠は、核を持って作られるため、丸い形になるのですが、中には、核を持たず
成長した個性的な真珠が生まれることがあります。
それが「ケシパール」です。

こちらのピアスは、そんなケシパールと、通常の淡水パールを組み合わせた
シンプルなピアスです。

ケシパールの上にある小さなパールがアクセントになってかわいらしく
歩く度に、耳元で動いてくれそうです。

ピアスパーツも、しっかりと耳元で止めるタイプ。
もちろん、耳に留める部分はシルバー925(スターリングシルバー)です。
ゴールドフィルドでのご希望にも対応しています。


Honey ケシパールと淡水パールのピアス


PR
Evernoteに保存する


たっぷりとラブラドライトを使ったピアス。
ラブラドライトはその魅力にはまってしまうと、もう、とりこになるしかありません!
…という石ではないでしょうか?

何となくグレーであんまりキレイじゃないし~ って私も最初は思っていたのですが、
ずっと接しているうちに、なんだか魅惑の世界に?

ラブラドライト特有の、光りによって現れる「ラブラドレッセンス」がさりげなく
オシャレで上品です。

今回のピアスは、そのラブラドライトの粒がふんだんに使われています。
ラブラドライトは、シルバーととても相性がいいと思うので、シルバーを
写真でご提案させていただいていますが、ゴールドカラーもお作りします。
ピアス部分は、もちろんゴールドフィルド。

これから夏に向けて、汗ばむ機会が多くなるときこそ、アレルギーが
起こりやすいので、みなさん、ご自分に合ったアクセサリーでお楽しみください。


Honey ラブラドライトのピアス



Evernoteに保存する


あっさりとしたルチルクォーツのブレスレットです。
ルチルクォーツといえば、高額で、ものすごく金色をしていたり水晶が濁っていたり
といったパワーストーン的には魅力のモノも数多くありますが、こちらはちゃんと
ルチルは入っているものの、水晶の透明度がひときわ美しいおしゃれな石達です。

ルチルクォーツに興味はあるけど、ちょっと…と敬遠されていた方や
オシャレとして、さりげなく身につけたい方にはとっても良いと思います。

M・Lサイズをご用意しています。


Evernoteに保存する


真っ白なオニキスのブレスレットです。
とってもシンプルなのですが、スタイリッシュで素敵です。

最近黒のオニキスが流行っていますが、こちらの真っ白のオニキスも
いかがでしょうか?


Evernoteに保存する


白と淡いピンクのフェミニンなネックレス。
タンブルのピンクオパール。
2種類の淡水パール。
一粒ずつワイヤーで繋ぎ、長さはセミロングの60cmほど。

コットンやリネンなどのナチュラルスタイルにも相性抜群です。

パールは6月の誕生石です。
誕生石といえば、その月に誕生日を迎える人の石…というイメージですが
それぞれがその月の誕生石のモノを身につけるという風習もあります。


Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2020.07   prev 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 next >>


忍者ブログ [PR]