Honey New&info 新アイテムmore 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する


先日もこのブログで紹介しましたチェリークォーツを使った、着せ替えネックレスです。
淡いピンクがなんとも愛らしく、優しい雰囲気を醸し出してくれます。

こちらはお話ししたとおり、本物の石ではなく、ガラスですので、アクセサリーとして
お楽しみ下さい。

実はこのチェリークォーツかなり眠っていました。
数年前私が海外に行ったときに連で購入したものです。

なぜ眠らせていたかというと…

天然石にこだわっていたからです。

ただそれだけ。

純粋にアクセサリーとして考えればとてもかわいらしい素材です。
久々にこの素材を見て、やはりコレはしまっておいても仕方ないし…ということで。

クォーツ(水晶)と名が付いているので、天然石をよく知らない方はダマされてしまうかも
しれませんが、そこははっきり説明させていただいてお届けしたらいいのでは?と思いました。

とはいえ、やはりこだわりが残っているのか…
お値段は他の商品より、少しだけお安く設定してあります。
こちらはチャームのみの販売もしております。

この写真はちょっとくすんでいますが、とても優しいピンクのカラーです。
メインとなる商品写真は、だいたい逆光で撮影していますのでこんな感じになってしまいますが
部屋の中での自然なイメージとして見ていただければと思います。

> チェリークォーツのネックレス・チャーム
PR
Evernoteに保存する
アマゾナイトとムーンストーンのネックレス

久々に丸玉ネックレス作成しました。
ペルー産の綺麗なアマゾナイトと、ムーンストンの細身ネックレスです。

長さは41cm。
40~45cmのネックレスを「プリンセス」といい、ネックレスの基準の長さとなります。

細身のネックレスなので、さりげなく身につけられ、優しい印象を与えてくれます。

アマゾナイトは「行動の石」「希望の石」といわれています。
ムーンストーンは女性をサポートする力を持っているとされています。

この、見た目とは裏腹に力強い味方になってくれるギャップがまた魅力です。

*アマゾナイトとムーンストーンのネックレス
Evernoteに保存する
クリスタルネックレス

* 夏の水晶シリーズ *

第三弾は素晴らしいカットの一粒チャームネックレス。

水晶が好きな方にはぜひ!
クリスタルと言えるグレードなだけあって、透明度は抜群。
カットも美しくすばらしいです。

パワーストーンといえばやはり「クォーツ=水晶」
万能を意とするこの石ですが、今回はペンダントタイプ。

ペンダントは、魅力を引き出す効果や、アクティブな前向きになる効果があると言われています。
想像力・クリエイティブな力を発揮したいときなど、ネックレスではなく、ペンダントを身につけてみてはいかがでしょうか。

なんでも気の持ちようですけどね。

こちらは、チャームのみでもご購入いただけます。

> クリスタルクォーツ(水晶)の ネックレス/チャーム


Evernoteに保存する


* 夏の水晶シリーズ *

第二弾もフープピアスです。
今回はチャーム付きのちょっとリッチなデザインに。

シャンデリアカットされた、一粒でも十分立派なチャームを使っております。
リング部分は、シャンパンカラーの水晶と、14kgf(ゴールドフィルド)のビーズで大人っぽさを演出。
全体的なカラーの印象も良く、耳元を少し目立たせたい時は上品にまとまるかと思います。

夏場は汗をかきやすいので、特にピアスパーツには注意が必要です。
ゴールドメッキはダメだけど、ゴールドフィルドならアレルギーがでないという人は結構多く見られます。

とはいえ、アレルギーに関しては、本当に個人差なので、
ゴールド(金)はダメだけどシルバーは大丈夫!
とか、
プラチナもダメ!
とか…

もしもアレルギー症状が出た場合は、無理して身につけず体をいたわって下さい。

Evernoteに保存する


* 夏の水晶シリーズ *

第1弾は、ボタンカットされたクリスタルをちりばめたフープピアス。
花をモチーフにしたゴールドカラーのビーズととっても良くマッチしています。
金具はもちろん14kgf(ゴールドフィルド)
約3cmの大きさがあるのでちょっとしたアクセントになり、派手すぎず地味すぎない
シンプルなデザインの使いやすいピアスです。

デザイン・色合いと共に、今年の夏のゆかた姿にもマッチしてくれそうです。
Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






1  2  3  4  5  6  7 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2020.07   prev 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 next >>


忍者ブログ [PR]