Honey New&info 新アイテムmore 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する
0714_1.jpg

ターコイズとゴールドフィルドビーズを使ったピアス。
円の大きさは約2センチと小振りのゴールドフィルドフープピアスとなっています。

フープピアスのイメージ(あくまで個人的にですが)というと、遊び心いっぱいでカジュアルなイメージがあるのですが、こちらは小振りのため、大人っぽく、落ち着いた雰囲気が楽しめます。

PR
Evernoteに保存する


こちらは写真だと逆光撮影のため暗くなっていますが、濃い赤色のちょっと上品なネックレス。
ペアシェイプの形にカットを施したレッドスピネルの一粒ネックレスです。

ルビーと酷似しているだけあって、やはり素晴らしいです。
派手な色遣いの洋服には、それに負けず…
モノトーンカラー、色数の少ないコーディネートの時には、引き締まったアクセントとして
とっても役に立ってくれるネックレスかと思います。
Evernoteに保存する


ロードナイトを使ったピアス。
こちらのロードナイト、とってもきれいでちょっと高級なロードナイトです。
ロードナイトというと、薄いピンク色で、しかも灰色がかったような色。
中には黒い部分も含まれているモノもあります。

天然の石ですので、それもれっきとしたロードナイトではありますが、
もっと赤みをおびたこんなきれいなロードナイトもあるんです。
中には、透明度のある、宝石クラスのものまでありますが、残念ながら
実物はまだ見たことがありません。

とはいえ、今回ロードナイトを使おうと思ったのは、これだけのものなら
大人の女性が身につけていても、決して恥ずかしくないクラスの石と
判断したため。
Evernoteに保存する


6月も今日でお終い。
パールは6月の誕生石にもなっていますが、年中身につけられる人気の素材です。

今回は、2種類の小粒のパールを、それぞれ違うアレンジにしたデザイン。
とってもフェミニンで、派手すぎず地味すぎないところが、身につけやすいかと思います。

写真にしてしまうと、レバーフックが地味に見えるかもしれませんが、やはりアクセサリーを
普段から身につけている方には、レバーフックのが喜ばれます。
スポーツなど激しい運動をするわけでもなく、普通に歩いたり、動いたりしていても
なんの心配も違和感もなく過ごせる…それが一番ですよね。

フェイクパールでも十分キレイではありますが、やはり本物の天然パールは
いいものです。
Evernoteに保存する


シャンデリアカットのとても愛らしいローズクォーツです。
「着せ替えネックレス」ですので、チャームのみでも大丈夫です。

こちらのローズクォーツはほどよい透明度の淡いピンク色。優しい色です。
個人的にカットもとても満足しています。

やはり女性は、どこかでピンク色というモノに惹かれるのではないでしょうか?
それを身につければ、自分だけでなく、見る人も優しい気持ちになれそうな、
そんなかわいらしいチャームネックレスです。
Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2019.05   prev 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 next >>


忍者ブログ [PR]