Honey New&info 新アイテムmore 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する
スワロバタフライピアス

今回は、Honey初お目見えのスワロフスキーを使ったアクセサリーです。
スワロビーズは以前からも使用していましたが、ネットに出てくるのは初めてです。

バタフライの形もよく、カットも良いので、ご存じの通りキラキラしております。
その下には、これまたキラキラカットのドロップの形をした水晶を一粒。
クリスタルとも言われますが、ガラスではなくクォーツ(水晶)です。

バタフライがどこか遊び心をくすぐる、でも、上品にまとめたフェミニンなピアスです。
PR
Evernoteに保存する
フェミニンブレス

今回はHoneyでは珍しいタイプのブレスレット。
写真を見ていただいてもおわかりの通り、なんとも優しい印象の女性らしいブレスレットです。

オパールは、乳白色で、虹色のキラキラした浮遊物がみられる「プレシャスオパール」と、
こちらのように、浮遊物はなく、石全体が色づいている「コモンオパール」があります。
イエロー・ブルー・ピンクなどがあり、今回はそのピンクオパールのタンブルを使用しました。

他にも、定番のクォーツ(水晶)、ローズクォーツをはじめ、6月の誕生石である
ムーンストンを2種類。通常のムーンストーンとオレンジムーンストーン。
同じく6月の誕生石、パール(真珠)も。

実は、アジャスターのハートチャームもポイントです。
Evernoteに保存する
nc072_3.jpg

シャンデリアカットの美しいアメジストの一粒ネックレス。
アメジストというと、ちょっと高齢の方が貧良く身につけるイメージをお持ちの方がお見えになるかも知れません。
しかし、パープルが流行のカラーとして様々なファッションやアイテムに取り入れられたため、格好良く使いこなす人が大変多くなりました。
元々この紫色は日本の伝統的なカラーで高貴な色とされてきました。

カジュアルなファッションシーンからちょっとフォーマルなシーンまで、上手くアクセントとしてなら簡単に取り入れられることが簡単にでき、尚かつオシャレ度がぐんと上がります。

こちらのネックレスに関しては、シャンデリアカットというのも魅力のひとつ。
春の柔らかなイメージに、一カ所引き締めるアクセントとしても最適です。
アメジスト一粒ネックレス/チャーム


Evernoteに保存する
ブラックスピネル

ブログ更新が久々になってしまいました。スミマセン;

今回はブラックスピネルのネックレス。
シャンデリアカットが魅力的。

スピネルは 「尖晶石」 という和名ですが、その名の通り尖ったイメージが見受けられます。
更にこの漆黒の色。
とってもシンプルだけど、存在感バツグンですね。

全体を引き締める役割にもなりますので、上手くコーディネートしてみると、
オシャレの幅も広がるのではないでしょうか。
Evernoteに保存する

以前人気だった「ルビー」と「ロンドンブルートパーズ」が復活です。

ルビーのネックレス

ルビーのネックレスは言うまでもなく女性にとっては魅力の一粒。
朱赤ではなくピンク系の赤っていうのも世代問わず心にぐっと来る要因のひとつなんじゃないかと…
男性のアイテムにも使われるので、男女問わず人気のある素晴らしい素材。

ロンドンブルートパーズのネックレス

ロンドンブルートパーズのネックレスは、深い青が魅力で引き締まった高級感溢れる1点。
スクェアのその形だけでもめずらしいのですが、それに加えて、裏面からの
素晴らしいカットでクロス模様を浮き立たせています。

どちらもチャーム(ペンダントトップ)のみでご購入も可能。
チャームを変えるだけで、全然違う雰囲気が楽しめますね。
Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2020.07   prev 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 next >>


忍者ブログ [PR]