Honey New&info 新アイテムmore 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する


Silver cuteシリーズの、新しい仲間。
ハニーアンバーといっても、こちらはさわやかなレモンミルク色のアンバー(琥珀)です。

このシリーズ、石はもとより、ピアスパーツもかわいくて、それに合わせたデザインに
しようと、敢えてこのパーツは他のデザインでは使用していません。

フック式なので、通常はピアスキャッチなんて付属しないのですが、Honeyオリジナル
サービスとして、フックピアスにも簡単なシリコンキャッチをお付けしています。
もちろん、こちらのシリーズも低価格ですがきちんとお付けしております。

ホントに、小さくて簡単なキャッチですが、逆に目立たず、しっかりと機能は果たして
くれるので、落とす心配なく安心して身につけられます。


PR
Evernoteに保存する


ブルーが美しいターコイズの革紐ネックレスです。
革紐部分は、しなやかなディアスキン(鹿革)です。

ターコイズのブルーが、とてもキレイで鮮やかなので、革紐も
バックスキンを使って、ナチュラルでさわやかなテイストになりました。

ターコイズは、男性も女性も身につけやすい定番のアイテムです。
こういった大きめの石は余り出会えませんのでぜひっ

これからの季節、ざっくりと、Tシャツの上からかけてお出かけを!

Evernoteに保存する


シックなカラーの淡水パールを繋げたネックレス。
大人の魅力がいっぱいです。

白いYシャツたブラウスの上からカジュアルに身につけたりするのもオシャレ。
いろいろな色を使っているネックレスなので、単色のトップスを着たときに身につけるのが
アクセントとなって良さそうです。

派手すぎず、地味すぎず…といったネックレスです。

Evernoteに保存する


なんともきれいな、そして贅沢なベリルを繋いだブレスレットです。
春~初夏にはぴったりのミルキーカラー

「ベリル」というのはグループ名で、その中には

エメラルド
アクアマリン
モルガナイト
ヘリオードル(イエローベリル)

などがあります。
エメラルドはご存じ、緑に輝くとても高級な石です。
アクアマリン・モルガナイトは透明度の高いモノから、このような乳白色のモノも
指しているようですので、このブレスレットにもアクアマリン・モルガナイト入っています。
こうした質によって、名前が変わる石は境界が難しいですね…。

春の風に誘われて、きれいなベリルを身につけてお出かけください。



Evernoteに保存する


チベット産の天眼石に、オブシディアンを繋げたゴムブレスレットです。
天眼石は、アゲート(瑪瑙)ですが、そのなかでもまるで眼の様な模様が現れる
石を加工して、パワーストーンとして身につけられています。

今回は、パワーストンの意味も込めてですが(邪気を跳ね返すなど)オブシディアンと
組み合わせることにより、少しデザイン的にしてみました。
ハードな感じで、男女ともに身につけられると思います。

そして、今回は男女キッズの3セット販売です。
ひとつだけ欲しいなぁ…という方は眼ル似てご連絡くださいね。

Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2020.07   prev 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 next >>


忍者ブログ [PR]