Honey New&info 新アイテムmore 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する


Pigeon that carries happiness ~幸せを運ぶ鳩

かわいらしいカボションネックレスです。
グリーンの方は、以前からありましたが、今回サーモンピンクを追加しました。

写真はチェーンが写っていませんが、チェーン長さは55cmと、少し長めに。
特に古美アクセサリーのチェーン長さはいろいろ考えるのですが、やはり
長くペンダント風に身につけていただくのがいちばんいいかなぁ…と。

こちら、トップチャームのみでもご購入いただけます。
同素材のチェーンをお持ちの方や自己流で革紐や麻紐などで楽しみたい方など
こだわりのオシャレを楽しむのもいいものですよね。

 


PR
Evernoteに保存する


こちらはネックレスというか、チャームがメインです。
通常のネックレスチェーンではなく、渋いカラーでグラデーションになっている
紐をお付けしています。
なんとなくナチュラルな感じで付けていただくと、雰囲気も出て良さそうな気がしたので。
お休みの日に、ざっくりと身につけて近くへ買い物や犬の散歩などをイメージしてみました。

Evernoteに保存する


POPなカラーが魅力のブレスレット。
ジェードをいろいろな色に染めてあります。
一見POPで派手な印象を受けますが、元々の落ち着いた雰囲気を残したままなので
派手になりすぎず、嫌味のないレトロ感があります。

個人的には、オシャレに見える良い一品だと思うのですがいかがでしょうか?

5cmのアジャスターを付けています。
…というのも、ブレスって取り付けにくいことがありますよね。
そんなときアジャスターがあれば、取り付けがうんと楽になります。
ブレスの場合は、サイズ調整のためだけじゃなく、使い勝手も良くなったりします。

でも…身につけた後邪魔なのよね~

なんて思う方は、アジャスターを取り外しタイプにも変更します。
(留め具と同じ引き輪タイプで+100円)

レトロポップなオシャレを、これからの季節はブレスレットが大活躍です♪


arrow_35.gif Honey  > カラージェードのブレスレット


Evernoteに保存する
n036_in.jpg

深い青が魅力のトパーズ一粒ネックレス(チャーム)
色だけでなく、スクエアという形が、また大人っぽさを演出してくれますね。
カットによるクロス模様もなかなか上品。

ブルートパーズはきれいな水色から、上品な深い青まで色々ありますので
TPOにあわせていろいろ楽しめると思います。

お好みにあわせて、チャームのみ・チェーンセットでご購入いただけます。

トパーズは硬度:8と硬めの石。
昔はペリドットの事を言っていたという話です。






Evernoteに保存する


宝石用の粒を加工したというだけあって、とってもきれいなペリドットです。

このところ、クリソプレーズやペリドットなどグリーン系の石に惹かれる私ですが
リラックス効果でも求めているのでしょうか?(笑)

春なので、やはり若葉芽吹くこの季節、グリーンやピンクといったスプリングカラーには
やっぱり目を惹かれますね。


着せ替えネックレスタイプなので、チャームのみ・チェーンセット、どちらでもお好みに
併せてご購入できます。

arrow_35.gifHoney

Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2024.04   prev 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 next >>


忍者ブログ [PR]