Honey New&info 新アイテムmore 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する


コレはかわいい黄色と白のブレスレット。
ポップなところが古着にもぴったり。
フレッシュなところが、ナチュラルスタイルにも似合いそう。

…とまぁ、いろんなファッションに馴染みやすいということです。

最初は作る予定ではなかったのですが、ちょっとふたつの石をあわせてみたら
とってもかわいかったので、商品採用!!

やはり頭の中で考えてるだけではダメですねぇ。
実際に作ってみて、あぁコレダメだ。
って思うものもいっぱいあるし、そうかと思えば、実際に繋げてみると
とってもいい感じになることも。



PR
Evernoteに保存する


この黄色くてかわいらしい石、これもあんばー(琥珀)です。
その色から、ハニーアンバーなんて呼ばれていて、名前の通りとっても
かわいらしい石です。

個人的に、不透明なアンバーって好きです。
ピアスにも、別のタイプの不透明アンバーを使っていますが、今回ブレスで
使用したアンバーは、黄色が強くてフレッシュな感じがする色です。

あぁ…でも、よく考えたら、不透明なアンバーが好きってだけでなく、
「不透明な石」
が比較的好きなんですよね。

マラカイト
ターコイズ
ラリマー

と、つい惹かれてしまう石は不透明だったり・・・。

Evernoteに保存する


こちらはアンバー(琥珀)をグラデーションに繋げてみました。
琥珀といえば高級ジュエリーとしても有名ですが、やはり天然石ビーズとして
売られている物の中でも、結構高いですね。

「健康」「長寿」なんかにいいと言われていて、安産の御守にも良いようです。

褐色の濃いのはチェリーアンバーとも呼ばれています。


Evernoteに保存する


色は落ち着いていますが、イーグルアイ…きれいな石です。
キャッツアイ効果もあって、どちらかというと上品な印象。
だからといって、全部真っ黒にしちゃうと、せっかくの石も台無しになってしまうので
水晶を入れて、ちょっとカジュアルにしてみました。

メンズアクセとしてもオススメです。

Evernoteに保存する


短すぎず、長すぎないチェーンの先にピンクトルマリンが一粒。
耳元でかわいく揺れてくれるピアスです。

揺れるピアスっていろいろあるけど、一粒ピアスにはちょうどいいかな?
と思います。
チェーンだけのピアスの場合はもう少し長くしたり、3本くらいにしたり…
と、思いをはせつつ~

春になって暖かくなると、こんなピアスでもして出かけたくなるものですが

…まだ少し寒いですね;


Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2024.04   prev 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 next >>


忍者ブログ [PR]