Honey New&info 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する
honeyアクセでアプリ


今やスマホ普及率が2人に1人となったようです。

私も今年の夏からスマホユーザーとなりましたが、もともと携帯電話なんて
用事があるときだけのモノでした。

せっかくスマホ持ってるんだからということで、数少ないDLしたアプリのひとつ
写真デコアプリを使ってみました!

写真を組み込むだけで、追加したのは「Honey」の文字と
下の方の赤いハートです。

追加の文字やスタンプは大きさや回転も出来ます。
もちろん好きな位置に。

写真も同様に大きさや回転出来ます。

こういった写真用のアプリは楽しいですね。

実際に1からこんな感じで作ることも出来ますが、テンプレートで
簡単に作成できるので、時間短縮です。

写真自体の加工は出来ないので、それもこだわると、
また別のアプリが必要ですね。

ちなみにこちらのネックレスとピアスは、委託のお店に納品したときのモノです。

来年からまた、ネットでも購入していただけるように、
Honey始動していきますのでよろしくお願いいたします。



PR
Evernoteに保存する
ブログ更新全くしておりません・・・・

もちろん、ネットショップの方はやっております。

GWも終わり、今年はちょっと寒い連休でしたね。
毎年、なんだかんだで「異常気象」を思わせる気候だったりしますが、もう、どれがホントの気候なんだかわからなくなってしまいそうです。

GW前までは、初夏を思わせるほどの暖かい日があって、
ちょっと涼しげなアクセサリーもいいかな?
なんて思ったりしたら、
まだまだ春は始まったばかり?
なんて日も。

春はなんだか心がはずむ季節なので、思いっきりフェミニンなアクセサリーで楽しんでみるのも良さそうですね。
あとは優しい色を使ったものとか。

ローズクォーツやクリソプレーズ・・・

そう、5月の誕生石はエメラルドですが、ハンドメイドアクセサリーとして、お手軽に良い物を楽しんでいただくにはちょっと値が張ります。
あまり状態の良くないものであれば、お安くできますが、やはり、自分がこんなのは身につけたくないな…
と思うようなのは扱えませんしね。

また、近々新しいアイテムもアップできるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

Evernoteに保存する
あけましておめでとうございます。

お正月です。

元旦の今日、どんな風に過ごしたでしょうか?


…思いっきり、ダラダラと過ごしてみました。

寝正月ではなく、朝はいつも通りの時間に目が覚めテレビを付けてみると、早朝から「レッドカーペット」やってて最後まで見てしまった。


肝心のアクセサリーはというと…

ご注文は年中無休です!

土日休みとはなっておりますが、発送も準備が出来れば土日も発送しております。


シンプルだけど、素材にこだわってみたり、色々なシーンで身につけられるようなアクセサリーをお届けしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Evernoteに保存する


今回は11月の誕生石である「トパーズ」の一粒ネックレスです。
小粒ですがカットもキレイで控えめながら花を添えてくれるようなステキなアクセ。

こういったスクエアのタイプは結構人気です。

ちょっと大人っぽく、ビジネスシーンでもさりげなく、好印象を与えられますよね。

トパーズは比較的綺麗な石が多く、逆に言うと無機質な感じもしますが
カットが生きて、キラキラ輝く魅力的な石のひとつです。

もちろん、天然の石なので、ガラスやプラスチックとは雰囲気は違ってきます。
Evernoteに保存する
10月の誕生石にもなっている、ピンクトルマリンの一粒ネックレスです。

さすがはトルマリン!
小粒でも存在感抜群…というより、嫌味にならないさりげなくフェミニンな
雰囲気をしっかりアピールできます。



ベリルもそうですが、トルマリンも色によって呼び方が変わってくる場合もあります。

  • アクローアイト(無色)
  • ルベライト(赤色、ピンク)
  • シベライト(赤紫色)
  • インディコライト(青色)
  • ドラバイト(褐色または黄色)
  • ショール(黒色)
  • パライバ(ネオンブルー、ネオングリーン)
  • バイカラー(2つのカラーが混在)
  • パーティカラー(3つ以上のカラーが混在)
  • ウォーターメロン(赤色またはピンク+緑色、バイカラーの一種)

一番下の「ウォーターメロン」なんかはよく高値で見かけたりします。
今回はピンクなので、ルベライトと言ったところでしょうか。
私の認識では、ルベライトというと、限りなく赤に近いピンクという感じなのですが…

どちらにしても、とってもかわいいネックレスです。
Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2024.04   prev 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 next >>


忍者ブログ [PR]