Honey New&info 春を楽しむ 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する
ブログ更新全くしておりません・・・・

もちろん、ネットショップの方はやっております。

GWも終わり、今年はちょっと寒い連休でしたね。
毎年、なんだかんだで「異常気象」を思わせる気候だったりしますが、もう、どれがホントの気候なんだかわからなくなってしまいそうです。

GW前までは、初夏を思わせるほどの暖かい日があって、
ちょっと涼しげなアクセサリーもいいかな?
なんて思ったりしたら、
まだまだ春は始まったばかり?
なんて日も。

春はなんだか心がはずむ季節なので、思いっきりフェミニンなアクセサリーで楽しんでみるのも良さそうですね。
あとは優しい色を使ったものとか。

ローズクォーツやクリソプレーズ・・・

そう、5月の誕生石はエメラルドですが、ハンドメイドアクセサリーとして、お手軽に良い物を楽しんでいただくにはちょっと値が張ります。
あまり状態の良くないものであれば、お安くできますが、やはり、自分がこんなのは身につけたくないな…
と思うようなのは扱えませんしね。

また、近々新しいアイテムもアップできるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

PR
Evernoteに保存する
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






134  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
アクセでアプリ     2013 おめでとうございます。
Now Month Entry Calendar 2024.03   prev 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 next >>


忍者ブログ [PR]