Honey New&info 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する


"カリブの宝石"とも言われる、美しいブルーが魅力のラリマー。

パワーストーンとしても大変勝ちのある石で、
・スギライト
・チャロアイト
・ラリマー
三大ヒーリングストーンとされています。

鉱物名は「ペクトライト」と言います。
鉱物は1種類で様々な色があるのですが、一般的にこのようなブルーの
ペクトライトを「ラリマー」と呼んでいるようです。

物欲に狩られ採掘しすぎて、質のよいラリマーが減ってきたと言う話も
聞きましたが、自然の産物ならではの色をが魅力の天然石。

ラリマーだけではなく、他の石もそうですが、いつの時代も楽しめたらいいですよね。

さて、Honeyからお届けするラリマーのネックレスですが、
今回はチャームのみの販売も致しております。
PR
Evernoteに保存する


9月になって少し過ごしやすい日が増えてきました。

でも暑い!
まだまだ暑い!

とはいえ、そろそろ秋らしいファッションも考えていきたい今日この頃。

さりげなく秋を感じさせるアクセサリー

秋の洋服に合わせて、アクセサリーは少し遊んでみるとか

ネックレス、ピアス、ブレスレット…ひとつ加えるだけでオシャレに。

Honeyでも、少しずつですがアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
つづきはこちら
Evernoteに保存する
クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか。

きっとこの記事を眼にされている方は家でのんびり過ごされているか
待ち合わせの合間に、移動の合間に見て下さっているかと思います。

Honeyからのクリスマスプレゼント、全品10%OFFにてお届けです。

備考欄に「12/25まで」と記入していただければ、明日までこっそり!?
10%OFFにてお届けしますのでゆっくり選んで下さいね。
Evernoteに保存する
最近はツイッターやフェイスブックなども主流になり…

といいつつ、私は特に必要を感じておりませんが…

このブログもついに、9月か10月から、記事に広告が入ることに。
いや~見苦しいですよね。

HPの方も実は今ワードプレスで新規作成中。

元は、このブログをワードプレスに変更しようと思ってたのですが、
HP丸ごと出来ちゃうじゃないっ
ってわかったので、手を付けようと思いつつ…

カスタマイズはしたいけれどPHPなんてわからない!

とりあえず、良さそうなテンプレートを貰ってそれでまずは始めよう!!

な~んて、考えは甘かった。
いや、わかってたことです。
膨大な時間を費やして、グーグルさんにお世話になり、結局手直しをすることに。

休み丸1日、「もうお昼だ~」「あら、もう夕方?」「結局こんな時間、もう眠らなくては」
と、予想してたとおりの展開に。
そしてまだまだいじり倒すところは数多く。

でも、かなり仕組みはわかってきたので、まだまだグーグルさんにはお世話になりますが
普通のブログから、なんとかネットショップ仕様に持って行けるよう奮闘します!

とはいえ、今日は手を付けられませんでしたが…
Evernoteに保存する
1129_121.jpg

「シリマナイト」
あまり耳にしない名前の石ですが、地味ながら、味わいの深い石です。
キャッツアイ効果も見られるモノもあり、石ならではの良さがふんだんに秘められています。

なんといってもその色。
一言にグレーと言ってしまうにはどうも違う気がするし、ブラウンでもない。
とにかくこの曖昧さが気に入っております。

それにまた曖昧なパープルレッドのカットされたガーネット。
この色のガーネットは、ロードライトガーネットと言います。

シックで落ち着いた雰囲気ですが、どこか女性らしい…
そんなピアスです。
Evernoteに保存する
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ     次のページ
Now Month Entry Calendar 2024.03   prev 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 next >>


忍者ブログ [PR]