Honey New&info 図書館 忍者ブログ
Honey New&info
フェミニンでナチュラルな大人のアクセサリーを中心とした、ハンドメイドアクセサリーショップ、Honeyの新作とインフォメーションをお届けします。 新作おまけ話つきです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evernoteに保存する


今日は我が町の図書館に行ってきました。

もう数年前に引っ越しをして、キレイで大きく、とても立派な建物となりました。

移転後からずっと気になっていたのですが、なかなか足が向かず…

元々インテリアの出なので、新しい建物とか興味があり、
その目的で行きたかったのですが、今日は本来の目的、
図書館で本を見たいということで行って参りました。

どの本がどこにあるのか?

私が見たかった本は色彩に関する本。

料理やインテリア、占い…のように、一般的に女性が気になる本は
なんとか歩いて回ってみて見かけることが出来たのですが…

色彩というか、色に関しての本なら何でも良かったのですが
なかなかわかりにくいところにありました。

初めての利用なのでこんなもんかなと思いつつ、興味のある本を1冊見かけたので
近くにあるデスクで走り読み。

…というのも、駐車場が2時間しか無料じゃない!!

元々借りて帰るつもりはなかったので、ちょっと腰を落ち着けて
見てきました。

どうしても終わりの時間が決まってると落ち着かないんですよね。

それでも、何かしらの刺激を受けた…はずです!

結局、BOOK OFFで物色。
ちょっと気になる本にも出会えたので数冊購入しました。

PR
Evernoteに保存する
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Honey New&info ブログ
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

 Honey

 ハンドメイドアクセサリーの
 ショップです。
 こちらでは、ショップに関する、
 インフォメーションと新着アイテム
 それにまつわる"おまけコメント"
 を載せています。

 ショップは こちら


バーコード

   






137  133  136  132  135  131  134  130  129  128  127 
3月の誕生石     2月の誕生石
Now Month Entry Calendar 2024.04   prev 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 next >>


忍者ブログ [PR]